気になる…2005/11/08 00:01

松山キャンプに青木くんと弥太郎くんも合流し、みんな色々なことにチャレンジしているようですね。どんな成長を見せてくれるか楽しみです☆

高井くんはキャンプでもしっかりブログを更新。マメですねえ。
松岡くんと相部屋ということで、ツーショットまで載せるサービスぶり。「マツケンさんイケメンですよね・・・」の「・・・」がちょっと気になりますが…(ん〜たしかに松岡くん美しい…)。

川島くん、「今日はちょっと疲れてしまったのでちょっと早いですがもぉ寝たいと思います」って、タイムスタンプ22時47分! 早っ。もしかしてキャンプに行った人たちに取り残された感じでテンションが下がっているのでは…?と、ちょっと心配になってしまいました。単に練習で身体が疲れただけなら良いのですけど…。